ここから本文です

介護の仕事は楽しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1201:35:30

介護の仕事は楽しいですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/10/1221:01:38

やり方ひとつです。
自分は楽しいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2018/10/1201:42:14

精神的に殺されかけますよ。

指名で介助をして欲しいと言われた時は嬉しかったですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuk********さん

2018/10/1201:36:56