ここから本文です

淋病について 9月上旬に風俗を利用し、その1週間後に排尿時に激しい痛みが。 ...

maa********さん

2018/10/1201:39:53

淋病について

9月上旬に風俗を利用し、その1週間後に排尿時に激しい痛みが。
すぐに病院で診察を受け、淋病の可能性との診断。内服薬をもらいました。
1週間後に結果が出るとしていました

が、仕事でなかなか行けず、昨日(10月10日)にようやく病院へ。
結果は淋病でしたが、触診や尿検査にて、菌は既には見られず、特に問題なしとの事。
ただ「喉に菌がある可能性もゼロではないので、念の為に」と、点滴を受けました。
そして今後通院は不要との診断でした。

ですが、先週末(10月7日)に新しくできた彼女と性行為をしました(ゴム有)。
その際キス、また数十秒ほどクンニをしたのですが、この状況で、彼女に感染する可能性は高いでしょうか??

※排尿痛は内服薬を飲んだ2,3日後から一切なくなりました。
少し不安になったので、質問させて頂きました。
ご回答の程、よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/10/1208:03:44

淋菌は感染率が非常に高い反面、薬剤の効果が出やすい細菌です。
抗生物質を服用されて症状も治まり、尿検査も陰性であった上に、念には念を入れて点滴による薬剤の投与まで行っているのですから、それでも尚淋菌が死滅せずに残存しているとは考えられません。

おそらく新しい彼女と性行為を行う以前の時点で、淋病は完治していると看做すことができるので、感染の心配はしなくても大丈夫です。

参考になれば幸いです。

• 質問者

maa********さん

2018/10/1220:20:23

回答ありがとうございます!
    彼女と性行為を持ったのが7日、点滴は10日になります。
    7日にクンニをしてしまったのですが、咽頭からの感染もあり得ると聞きました。
    陰茎からの感染は心配ないかと思います(ゴムもしていたので)が、咽頭からの感染の可能性を無くす点滴前にしてしまったのが、唯一不安点なのですが、どうでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる