ここから本文です

ヤマハ パスシティエックスにチョッパー型の楽な自転車ハンドルは付けられるでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1203:42:48

ヤマハ パスシティエックスにチョッパー型の楽な自転車ハンドルは付けられるでしょうか?ブレーキホースの長さが足りなかったりするでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zam********さん

2018/10/1206:43:57

もちろん、何の問題も無く付く。

もし、ブレーキホースなどの長さが足りなければ、もっと長い部品に交換するだけ。

規格品で切り売りされてるから、どうとでもなる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/10/1209:39:57

ハンドルは取り替えられます。
チョッパー型が楽とは思えませんが。

ブレーキワイヤーは長さが足りなければ長いものと交換です。
長い汎用品を適切な長さに切って取り付け、ブレーキの調整をします。
あれはホースではありません。

syn********さん

2018/10/1207:18:10

チョッパーにすることで楽になるとは思えませんが、ワイヤ類はつっぱりますね。
油圧ブレーキは装着されませんからホースはありません。