ここから本文です

高2です。恋愛相談です!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1206:40:14

高2です。恋愛相談です!

うちは1回も彼氏ができたことがありません
なので彼氏の作り方が分かりません
好きな人は先生です
年は34?歳の機械科の先生です
毎日LINEもしてるし、電話もほぼ毎日のようにしてます
うち的には脈アリ?だと思うんですが……
今高2なので卒業まで待って卒業式に告白したらOKってなると思います?

ありかなしか教えてください!

閲覧数:
140
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1i********さん

2018/10/1210:27:12

LINEがどうこうはさておき、付き合うのは問題ないと思いますよ?
ただ気になるのが、年の差です。
告白が上手くいった後のことまで想像できてますか?
あなたにとって後悔がないのならありですよヾ(о-ω・)ノ⌒★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sem********さん

2018/10/1401:22:19

卒業した後なら好きにすればいいと思いますけど、それまでに噂立てられたら教員としてはアウトなので、くれぐれも慎重に。

bqt********さん

2018/10/1401:18:44

告白してOKが出たらクズよ。

inu********さん

編集あり2018/10/1216:53:26

違ったら本当に申し訳ないのですが、ネカマか釣りですか?

『うち』ってのがすっごく頭悪そうだし、先生と毎日LINE、電話できるのってすごく珍しいなって。

質問に答えます。
ありかなしかで言ったらありですよ。
告白成功の確率なんてわかりませんが、卒業後なら告白しても問題ないと思います。

you********さん

2018/10/1210:52:56

うち、と言ってるのがダサイです(笑)
先生に憧れる年頃ですね
でも、先生には生徒が沢山います
同じようにラインや電話もしている人がいると思いますよ
所詮、教え子ですから…

fm1********さん

2018/10/1206:41:16

毎日ラインとか毎日電話とか、それってありなの?(笑)ばれたら教育委員会に滅多斬りにされそう(笑)