ここから本文です

鹿児島で素敵な温泉旅館はどこでしょうか? 指宿の吟松旅館は九州で五本の指に入...

nor********さん

2018/10/1207:59:00

鹿児島で素敵な温泉旅館はどこでしょうか?
指宿の吟松旅館は九州で五本の指に入ります。

あとは、、、?

秀水園、妙見石原荘かな。
白水館ってどうなんだろうか

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/10/1814:10:42

石原荘とか雅叙苑なんて本当にぼったくり

竹千代霧島別邸http://www.nisikawa-takechiyo.jp/
秀水園
みどり荘https://www.midorisou.com/
などお勧めしたい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/10/1302:57:22

きりしま悠久 一心
全室 離れで、全 7室