ここから本文です

松井イチロー知事が車内で喫煙をされていたそうです。 星野リゾートは喫煙者を採...

abc********さん

2018/10/1209:12:39

松井イチロー知事が車内で喫煙をされていたそうです。
星野リゾートは喫煙者を採用しませんが喫煙者を採用しない企業はありますか?

今はわかりませんけど中畑監督時代の横浜DeNAベイスターズは暗黒時代だったなのでタバコ吸っていたら即2軍行きだったと思います。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amb********さん

2018/10/1210:05:11

喫煙者を採用しない企業は年々増えてますね。
公務員だと、喫煙後2時間はエレベーターの使用を禁止しているところもあるそうです。
プロ野球はどうかな。カープの選手は煙草吸ってる人多いようです。

質問した人からのコメント

2018/10/16 08:16:24

回答ありがとうございます!
喫煙はあるサッカークラブチームと巨人軍も禁止だったと思いますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

星野リゾート 横浜の求人情報(8件)

【土日祝休み】安心安定*未経験からはじめる事務ワーク
  • アクサス株式会社 IT派遣事業部 AX東京本社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,700円
  • 神奈川県・その他の勤務地(2)
エンバイト
2019年度 新卒採用 横浜丸魚(株)【東証JASDAQ上場】
  • 横浜丸魚(株)【東証JASDAQ上場】
  • 新卒採用 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市宮前区・その他の勤務地(1)
マイナビ2019
2019年度新卒採用 クワザワグループ(株式会社クワザワ、...
  • クワザワグループ(株式会社クワザワ、株式会社クワザワ工業、株式会社住まいのクワザワ)
  • 新卒採用
  • 月給13万円〜19.6万円
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(7)
キャリタス就活2019
【インターネット関連】(1)ヘルプデスク (2)その他(インタ...
  • アクサス株式会社 IT派遣事業部
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市西区
an(アン)
[見学歓迎]〔A〕スタイリスト 〔B〕ジュニアスタイリスト ...
  • 株式会社グー・チョキ・パー
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給21万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市都筑区中川中央
リジョブ
【薬剤師/横浜市中区/石川町】≪大手調剤薬局≫未経験の方で...
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市中区
ファルマスタッフ
アカウントの発行など*社内ヘルプデスク@大手!総合代理...
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
en派遣
【インターネット関連】(1)ヘルプデスク (2)その他(インタ...
  • アクサス株式会社 IT派遣事業部
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市西区
an(アン)

「松井知事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/10/1209:20:43

>喫煙者を採用しない企業はありますか?

>喫煙者を採用しない企業はありますか?