ここから本文です

IPOと優待クロス取引以外にも、ローリスクで年間数万の利益が出るものはありますで...

boc********さん

2018/10/1209:16:18

IPOと優待クロス取引以外にも、ローリスクで年間数万の利益が出るものはありますでしょうか?

資金が1000万のため転がして運用したく、資金が固定される投資信託などは考えておりません。

現在、IPOと株主優待クロス取引をしています。
IPOは、初値が危ないものは申し込まないようにして、1発当たればいいな、と資金移動しながらコツコツ申し込みしています。
優待は、ゲットしたものをラクマで売って、現金にして、再投資しています。

どちらも多少の手間は掛かりますが、ローリスクで、年間数万~数十万の利益があります。
他にもこのような資産運用できるものはありますでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/10/1222:59:52

立会外分売は如何ですか?

  • 質問者

    boc********さん

    2018/10/1708:19:03

    コメントありがとうございます^^
    立合外分売もローリスクで、手堅いリターンが得られそうですね!
    検討してみます☆

質問した人からのコメント

2018/10/17 08:19:33

ありがとうございます、検討します^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2018/10/1212:12:14

あるけど、そういった情報は知恵袋には出てこないよ