ここから本文です

救命センターってお見舞い行けますか?

chs********さん

2018/10/1213:15:37

救命センターってお見舞い行けますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1213:17:39

面会時間を問い合わせて、時間内なら可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmt********さん

2018/10/1213:20:11

家族なら
ICUとかでも感染防止衣貸してくれて会えますね
家族以外は断られるかも知れません
花も持ち込めないと思います