ここから本文です

来週ロサンゼルスにいきます。 午後から自由観光の日があるので、以下の場所にい...

gns********さん

2018/10/1215:56:57

来週ロサンゼルスにいきます。
午後から自由観光の日があるので、以下の場所にいきたいのですが、どのように回ればよいでしょうか。
旅行初心者の為、タクシーでまわる予定です。
ちなみにホテルはダウンタウンのカワダ

ホテルに宿泊します。

・ロデオドライブ
・トレーダージョーズ
・ビーチ(マンハッタンビーチを考えています)

ロデオドライブでお昼ごはん、ビーチで夜ごはんを食べたいと思っています。

ロサンゼルス詳しい方、宜しくお願いします。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1414:47:04

午後からの予定ですよね。私なら、まずマンハッタンビーチに最初に行きます。なぜなら周辺の405、10、110, 105の渋滞を避けるためです。とにかくあの辺りの朝夕の渋滞はクソなんです。(すみません、でも本当なんです)渋滞無しの夜中くらいの時間帯で普通に30分から 40分くらで行ける所が 1時間半から 2時間とかかかるんですから。それプラス事故でもあった日には、もうお手上げ状態です。ダウンタウン周辺からの移動は、とにかく過酷です。午後からの移動はとにかくGPSで渋滞度をチェックしなければいけませんが、大体2時頃から帰りの渋滞が始まるとみて良いと思います。私なら午後からの移動なら、ビーチは違う日に行きます。それかお昼を食べてすぐにビーチへ行って、夕方頃または夕方過ぎにビバリーヒルズに向かいます。いずれにしても午後からの移動は渋滞に巻き込まれますので。LA近郊在住者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2018/10/1321:59:46

ルート

川田ホテル

トレーダージョーズ

ロデオドライブ 食事 レストラン多数

マンハッタンビーチ
https://www.google.com/search?safe=active&client=firefox-b-ab&q=res...


ホテル戻り

https://goo.gl/maps/sTkwZKNyG2G2