ここから本文です

貧乏生活 いやになる。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1216:29:07

貧乏生活 いやになる。

貧乏生活,わしよりゃあええお部屋,しゃあ河原,富裕層,レンガ,タンス,日テレ

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdg********さん

2018/10/1217:56:51

でも、わしよりゃあええお部屋に御住みですよ。
TVも大きいしよう写っとるでねえすか?日テレの4時からの奴ですね?
扇風機は負けましたがタンスもわしよりええですよ。
TV台は畳ですか?わしゃあ河原でひろうたレンガです。
上見て暮らすな・下見て暮らせ・ですよ。
下にゃあ下がまだまだいますよ。はい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt2********さん

2018/10/1221:53:40

余計な物は無いほうが良いですよ。邪魔なだけ。

kat********さん

2018/10/1219:21:32

私もだよ。

gel********さん

2018/10/1216:55:01

言いたいことはよく分かる。

goo********さん

2018/10/1216:52:17

富裕層なんかに生まれたくなかった。
質素な生活がしたい!