ここから本文です

ラインの返信がこなくて辛いです。 私は女です。 この前付き合って欲しいと...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1217:28:01

ラインの返信がこなくて辛いです。

私は女です。

この前付き合って欲しいと告白されましたが、断ってしまいました。そのあと、ふとした時にその人のことが好きだったことに気づきました。

何件かラインを送ったのですが、以前より返信率も低く、今は既読のみで返信が返ってこない状態です。
(ラインの内容は相手への質問で、それで完結するような内容ではありません。)

これはもう脈なしといことでしょうか?
もう少し時間を置いて連絡した方がよかったのでしょうか?

今更ながら反省してます。

補足こんなに沢山の回答いただけると思っていませんでした。ありがとうございます!
皆さんのおっしゃる通りです。
ラインの内容をお伝えするのを躊躇ってしてしまっていたのですが、内容を言いますと、もう一度会って貰えないかと言って、オーケーが来たのですが、指定した日付は用事があると断られ、いつがいいか尋ねたところ既読のまま返信がこない状態です。

これはもう会いたくないということでしょうか?
何度も質問すいません ♂️
本当に後悔しています。

閲覧数:
185
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2018/10/1220:55:12

反省しているならば、謝るべき…
で、好きなら他の回答者さんが仰っているように…
突然すぎて…などの理由もちゃんと伝えつつ話を続けるべきだと思います。

あくまで自分の体験ですが、
振られたら何かが変わってしまいます笑(性格とか考え方など)
もしかしたら彼もそのパターンかもしれませんね…

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/13 07:18:28

ご自分の体験談をお話ししてくださった方をベストアンサーに選ばさせていただきましたが、本当に参考になるご回答ばかりで、相手に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
皆さん本当にご回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zlc********さん

2018/10/1301:56:01

ずる賢い猿レベルなど結構です
自分が先にしたくせ
人を虐待したくせ
先にしゃべり
自分がかわいだけの
サイコパスはきちがい
パニック障害者を認めてないわ
きちがいも認めてない
ずる賢い猿レベル
人を虐待したくせ
人の悪口も先に言いまくり
逃げまくり最低な猿レベル結構です金取るのみ
笑い者などイランわ
私は悪くない事実上しか言わない
詐欺師など虐待者❗

jdy********さん

2018/10/1220:14:10

ふった女が今さら俺に何の用?って思ってるんじゃないの?

告白を断って後悔してる事まで伝えたの?

yuu********さん

2018/10/1218:23:19

男は、一旦興味が無くなると反応が悪くなるもんです。
男のハートは、ガラスで出来てるもんです。
キズつき易いんです。
だから、質問よりまず精一杯謝る事。
突然の事で、少し頭が混乱してしまって・・・。とか。
話はそれからだよ。
今の状態で、付き合う事になっても雑に扱われるよ。

kob********さん

2018/10/1218:10:46

もう一度会って話したいんだけど、時間作って貰えないかな?とか
はいかいいえで答えれるの送ってみたらどうでしょう?

LINEは続きにくい状態とのことですし、LINEで気持ちを伝えるのも微妙だと思います。

向こうがYESだったら会えて好きになったこと面と向かって伝えれるし、NOだったら次の人を探せば良いと思います。

jap********さん

2018/10/1218:01:46

断るとは失礼ですね。今更なにさまなのか理解不能です。