ここから本文です

サッカー日本代表は、今夜パナマ代表に勝てると思いますか?

uzu********さん

2018/10/1217:33:15

サッカー日本代表は、今夜パナマ代表に勝てると思いますか?

閲覧数:
65
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyt********さん

2018/10/1301:36:01

終わってから見ました。
勝てて当然ですが、問題は強豪ウルグアイ戦ですよね。もし勝てれば本物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/10/1221:08:56

今テレビみています(2点目入りました)、
今日は今回招集されたメンバーのBチーム編成ですね、
ウルグアイ戦がAチーム編成(長友・吉田・中島・芝崎の出場)になるのでしょう。

tat********さん

2018/10/1221:02:28

思います。
下の方へ。
↓サッカーの正しい仕方など統一されない。だから簡単にサッカーを知らないとか言えないと思いますが…↓

boo********さん

2018/10/1219:53:58

見てるが、サッカー知らないのかと言いたくなる。 ワールドカップ前に戻った。

ktk********さん

2018/10/1218:57:24

shi********さん

2018/10/1218:40:50

勝てると思います。