ここから本文です

私は大学1年女性です。 今陰毛の永久脱毛を検討しているのですが温泉など変な目で...

op6********さん

2018/10/1218:45:00

私は大学1年女性です。
今陰毛の永久脱毛を検討しているのですが温泉など変な目で見られてしまうでしょうか?

今まで陰毛が濃くからかわれた経験が多く長年考えていましたが、実際温泉で陰毛無い人っ見たことないですが・・・

閲覧数:
150
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/1219:00:36

まだ一般的な行為じゃないですからね。珍しい存在として見られるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/10/1412:48:24

何も全部しなくても少し残すとかでいいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2018/10/1406:45:13

ハイジニーナ=パイパンにするから気になるのです。Vラインは形を選べますよ。とにかくIとOは処理してしまった方が良いです!

yak********さん

2018/10/1314:27:32

今後の事も考えて(出産やその他温泉行ったり等)少し残す方が後悔しなくて良いと思いますよ。

suk********さん

2018/10/1300:16:02

今永久脱毛されてる方多いですよ。
そんなに気にしない方がいいかと。

aku********さん

2018/10/1218:57:52

別に他人の目は意識しませんけどね。