ここから本文です

旧pc→新pcへのデータ移行は、外付けにCドライブとDドライブを丸コピーして、新しい...

ahh********さん

2018/10/1219:38:53

旧pc→新pcへのデータ移行は、外付けにCドライブとDドライブを丸コピーして、新しいpcに同じようにコピーすればいいのですか?

このやり方でitunes等、以前のように動きますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2018/10/1222:59:21

>外付けにCドライブとDドライブを丸コピー
Windowsシステムブロックされている部分がコピーされないので95時代のようなわけにはいきません。

PCの故障でもデータを残すためのシステムバックアップ方法
https://japan.norton.com/systembackup-4248

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/10/1317:59:45

コピーで移せるのはデータファイルだけです。OSやアプリは新規インストールです。

ado********さん

2018/10/1220:08:09

Cドライブ丸コピーだとマズイのでドキュメント・ピクチャとかデータが入ってるとこだけコピーすれば良いです