ここから本文です

ベートーヴェン この動画のタイトルは適切ですか? https://www.youtube.com...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1220:05:21

ベートーヴェン

この動画のタイトルは適切ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=92-X55ZnYJ0

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2018/10/1220:37:29

あらゆる場面(CM、ドラマ、映画等)でクラシック音楽が使用されることに反対です。

その曲の印象が変わってしまうことを恐れます。

これは太田胃散の曲ではありません。

マルタ・アルゲリッチ(ピアノ)
https://youtu.be/67nc1kVbvOs

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

th_********さん

2018/10/1222:02:29

適切かどうかの前に、・・・何ですかこれ?意味が分かりません。