ここから本文です

MS-7594のマザーボードに新しくRAMを追加しようとkingmaxのDDR3-1333(2gb)(pc-3 10...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1220:06:17

MS-7594のマザーボードに新しくRAMを追加しようとkingmaxのDDR3-1333(2gb)(pc-3 10600)を買いメモリ増設し電源を入れたらビープ音がずっとなり続けWindowsが起動しませんでした
パソコンに詳し

い方原因を教えてください(>人<;)
(返品期間もあるので出来れば早く答えてほしいです)

閲覧数:
361
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1220:57:44

MS-7594はNECのLGA775マザーでしょうか。
確かDDR3-1333に対応してなかったような、、

https://ark.intel.com/ja/products/36524/Intel-82G43-Graphics-and-Me...

やはりそうでした。DDR3-800/1066のみの対応です。そりゃ動きませんよ。

MS-7594を持っている人より

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 21:16:16

自分の使っているマザーボードはDDR3-1333は対応してなかったのですね
色々調べてから購入したのですが全く調べれていなかったみたいです
こんなに早く答えてくださってありがとうございます
明日返品してきます
あとURLまで貼っていただいてありがとうございます(* >ω<)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhf********さん

2018/10/1220:28:36

検索して見つけたサイトだと 2GB メモリは両面チップでないと使えないと書かれていた。

http://kje52khcd.blog59.fc2.com/blog-entry-3229.html

hay********さん

2018/10/1220:24:00

相性が悪いと接続しても使えません。きちんと相性など調べて買いましたか? 基本的にメモリなら相性保証みたいなものがあると思いますが

dio********さん

2018/10/1220:18:45

初期不良じゃね