ここから本文です

最近、一日の三分の二は寝ている気がします。 朝から夜(9時から21時)にかけては...

row********さん

2018/10/1221:25:53

最近、一日の三分の二は寝ている気がします。

朝から夜(9時から21時)にかけてはほぼ寝ています。

21時に起きてお風呂やご飯を済ませると、また眠くなり、明け方(6時前)に目が覚め、暫く携

帯などを弄ってると眠くなり、上で書いたように眠ってしまいます。

昔からよく眠る子ではありましたが、最近は拍車をかけて眠すぎな気がします・・・

何かおかしいのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2018/10/1221:44:21

うつ病の過眠症状かもしれません。

ヒトパン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/10/1311:27:47

病気でしょう。

blo********さん

2018/10/1221:28:26

ええ、学校や仕事はないんですか? 一日中ほぼ寝ていられる環境って、それ自体が特殊ですし、それだけ寝るというのは薬もまったく飲んでないなら、おかしいです。一度、睡眠外来など受診された方がいいでしょう。

ご家族は知ってるんでしょうか。