ここから本文です

!至急! 広島駅の 在来線から新幹線口の乗り換えの仕方教えてください!

chi********さん

2018/10/1221:32:29

!至急!

広島駅の 在来線から新幹線口の乗り換えの仕方教えてください!

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

跨線橋を上がり在来線7~9番のりば方向へ進み新幹線乗り換え口があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai5********さん

2018/10/1310:08:23

のりかえ口の改札を通ってエスカレーターを上がると新幹線ホームです。

plo********さん

2018/10/1300:54:12

改札に立ってる駅員に聞けば教えてくれる

わざわざ質問することじゃない

pit********さん

2018/10/1221:33:50

特別な手順はありません。