ここから本文です

ダイハツ「ブーン」のCMに篠原涼子って合わなくないですか? なぜ、この車に?と...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1222:02:33

ダイハツ「ブーン」のCMに篠原涼子って合わなくないですか?
なぜ、この車に?と思いました。
大人の女性ってイメージの車じゃないと思うのですが。
篠原涼子ならもうちょと高級車かなと。

閲覧数:
3,126
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grw********さん

2018/10/1309:44:54

疑問ですよね、私もちょっとイメージと違う気がしました。

https://auto-library.jp/new-boon-cm/

「違うテイストを出したいから」と考察されてたけど、綾瀬はるかさんとかいいんじゃないかな?

「ダイハツ ブーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flh********さん

2018/10/1618:12:13

篠原涼子に違和感。
女優を変えるなら客も変えて欲しかった。
土屋太鳳のあとで倍年齢近い篠原涼子ではなぁ。
篠原涼子はもっと違うCMで見たいです。

nek********さん

2018/10/1418:34:36

そうですね。

やはりイメージ的には20代の若い女性ですね。

tha********さん

2018/10/1418:23:29

合う合わない以前にキモイ 土屋でも意味が分からんかった 今回は完全にミスキャスト

fck********さん

2018/10/1414:30:00

色々リサーチした結果でしょう。

私が思うに、ブーンを買いそうなターゲット層が憧れる「大人の女性」が篠原涼子なんでしょう。

uto********さん

2018/10/1412:17:35

土屋太鳳さんの変なダンスがまた見たい。