ここから本文です

「少女連続強姦事件(被害者は子宮破裂や摘出、乳首を噛みちぎられ欠損、股関節が...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:05:20

「少女連続強姦事件(被害者は子宮破裂や摘出、乳首を噛みちぎられ欠損、股関節がおかしくなり歩行不能、トラウマで一歩も部屋から出られなくなった)で服役していた男性が改心して「これからの人生は償いとして身寄

りのない女児を私の孤児院で引き取り育てたい。小学生が不審者に襲われないように登下校を見守りたい。水泳が得意なので子供スイミングスクールのインストラクターをしたい」と語っていたら感動的ですか?

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tva********さん

2018/10/1223:07:18

感動できません
二度と子供たちに関わらないでほしいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vox********さん

2018/10/1307:05:35

ウーン、なんとも言えんなあ、、、本心かも分からないしウソかも分からないし。まあこう言う事は安全を考慮してそんな人間は生涯にわたって少女に近付いてはいかん、と言う判決が必要だが、日本ではダメだ。アメリカでは性犯罪者は釈放後も名前と現住所を公表する。引っ越したら新しい住所を公表する。体にGSPを取り付ける。

che********さん

2018/10/1223:09:23

他の国みたいに性犯罪者は登録して公開してほしいんだけど