ここから本文です

道の駅に立ち寄ったりしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:06:38

道の駅に立ち寄ったりしますか?

目的は...何ですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/10/1305:37:47

はい立ち寄ります。主な目的はトイレ休憩です。その土地の特産品を購入することもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbs********さん

2018/10/1322:09:45

私の場合は、
その地域の名物や特産品を見る、
トイレ、
喫煙、
道路情報を見る、

ですね。

fin********さん

2018/10/1317:38:50

よる必要なくてもよるとこは寄ります。SAPAも。景色いいとことか山間部とか

nam********さん

2018/10/1312:57:03

トイレ、食事、仮眠、等。