ここから本文です

プラレール詳しい方に質問させていただきます。 この黒色の車止めはどのように販...

syo********さん

2018/10/1223:19:12

プラレール詳しい方に質問させていただきます。
この黒色の車止めはどのように販売された物なのでしょうか?なんかのセットとかだと思うのですが…。

車止め,プラレール詳しい方,黒色,セット,ターンアウトレール,近鉄ビスタカー,吊り橋風鉄橋

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbs********さん

2018/10/1301:13:13

調べてみると、「シーズントライ 桜」セットに入っていました。
2000年代初頭の製品です。

質問した人からのコメント

2018/10/17 19:33:31

いちばんはじめに回答していただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2018/10/1417:24:40

2002年販売の「シーズントライセット 桜」付属の物と思われます。
近鉄ビスタカー、街の駅、ミニ踏切、吊り橋風鉄橋、桜の木、曲線坂レール、ターンアウトレール等の入ったセットでした。

shi********さん

2018/10/1223:21:26

だいたい赤だお。