ここから本文です

この中で分子はどれか選べという問題が出たら

aya********さん

2018/10/1300:06:25

この中で分子はどれか選べという問題が出たら

ポリエチレンは選びますか?
選びませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zig********さん

2018/10/1518:44:53

ポリエチレンはエチレンと呼ばれる分子がたくさん結合して
出来たものなので、私だったら選びますね。

ポリがついている物質は高分子と呼ばれます。これも
分子の一種とおさえておきましょう。

質問した人からのコメント

2018/10/15 18:45:36

ありがとうございます❀(*´▽`*)❀

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2018/10/1309:54:41

ポリエチレンは、高分子の分子です。