ここから本文です

中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1300:39:35

中2女子です。

今なんか同級生とかで結構カップルができていて、その中のだれかは先輩と付き合っている人もいるみたいです。

私も彼氏が欲しいです。

何か彼氏が簡単とはいいませんができる方法はないですかね?

ちなみに、同じクラスと違うクラスに気になる人がいます。

それと、モテる方法も教えて頂きたいです。(/ω\*)


ご回答お願いします!*_ _)

閲覧数:
282
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/10/1323:45:59

私も中二なのですが、カップル多いですよねー。私の学校のカップルはお互いに好きじゃなくてもカップルになってしまうような人が多いです。
中学生の恋愛なんて同い年の私が言うのは変かもしれませんが、理由など単純なことが多いと思います。
例えば、顔が好みだとか、優しくされたから好きになってしまったとか。私の同級生にもいます。
彼氏が欲しいという感情は誰にも少しはあると思いますが、気をつけた方がいいと思うのは「彼氏がほしい」という感情を出し過ぎないこと。あくまで私の周りに多かったケースなので、必ずそうなるとは言えませんがそのような感情を出しすぎると引かれてしまいます。
私の友達で自ら積極的にしてカップルになれた子がいますが、その子の行動を参考に考えると、まずは、気になる男子とのきっかけ作りなどするのが大切なのだと思います。はじめは少しずつくらいがいいです。いきなりガンガン話しかけたりすると、やはり引かれてしまう可能性が高くなると思います。
そのあとは自分がどのようにしてその人との仲を深めるか、です。
恋愛がんばってください!
長文失礼しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1620:59:27

    回答ありがとうございます٩(Ü*)۶
    やっぱ顔ですよねぇ、、
    まぁ、アドバイス通りにやってみたいと思います!
    長文を頂いてためになったって言うのもあってベストアンサーに選ばせていただきます。(*´▽`人)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/10/1708:52:17

俺と付き合ってみるか?

sat********さん

2018/10/1619:41:36

私も中二なのでその気持ちよくわかります。
私にも好きな人いますw
ぐいぐい行きすぎず、でも積極的に。
頑張りましょう、お互いに、ね。w

sem********さん

2018/10/1619:40:19

いっつもニコニコしてる方がモテル気はします。
あと、待ってると中学男子は来ないので、多少は自分で行くのも大事かなあ。

kao********さん

2018/10/1300:51:36

中学生、高校生の間は所詮顔です…
(もちろん全員とは言いませんが。)

モテる女の子は笑顔が可愛いですよね☺︎︎

hop********さん

2018/10/1300:45:53

話しやすい雰囲気とか、さりげない気遣いができる子はモテると思う。