ここから本文です

望月イソコ 東京新聞の女記者が狭いパヨク業界で話題になっていますが。 皆さま...

shi********さん

2018/10/1301:15:57

望月イソコ
東京新聞の女記者が狭いパヨク業界で話題になっていますが。
皆さま方はどう思いますか。

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2018/10/1809:56:31

加計問題、蓮舫の国籍問題等々、吠えてはいるが
しかし、資料をキチッとみていないのでトンチンカン
裏をとらず憶測で言っているので、ギャアギャアと
喚いているだけの印象がある。

でも、こう言う問題提議をする人間がいればこそ
注目度も高くなる!

質問した人からのコメント

2018/10/18 13:49:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

K.tobishimaさん

2018/10/1304:59:43

ツッコみネタの提供者です。

彼女がいるから
貴方のこの質問もできるのです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1301:39:06

大好きです。
勇敢な女性ですから、尊敬します。
記者クラブで安穏としている男性記者は、彼女の
爪の垢を飲んでほしい。

真相を追求する姿勢こそ、国益を守るものでしょう。
長い目で見た場合ですが。