ここから本文です

片思い中の女子のことで質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1301:49:44

片思い中の女子のことで質問です。

私は大学生で、今片思いをしている女子がいます。
彼女とは4月から仲良くなり、そして5月の初めに私からデートに誘うと、彼女には浪人生の彼氏がいたらしく、断られてしまいました。(私と彼女は大学一年生です)

で、そこから6月中ばまでLINEはずっと続きましたが、一旦途切れました。しかし、7月の半ばに私が彼女におみやげを渡したことがきっかけで、再度LINEを再開することができ、今現在までLINEは続いています。

そして、先日彼女が大学にジャニーズの嵐のコンサートグッズのバックを持ってきていたのをきっかけに彼女が嵐のファン(めちゃくちゃファンってわけでもないらしい)だとわかりました。実は私も、元カノに嵐のファンクラブに入らされていたので、LINEの話題の一つとして、先日嵐のコンサートの当選発表があったのですが、そのことをLINEで話しました。以下がそのやりとりです。

私:「ってか、嵐のコンサート当たった?」
彼女:「お、応募してない笑笑 〇〇(私の名前)当たったの?笑 とりあえず、ファンクラブ入ろうか悩み中っていう段階笑笑」
私:「友達と3人で申し込んだんだけど、全員当たった笑笑 〇〇(彼女の名前)行きたい?」
彼女:「やば当たりすぎ笑笑 え、いやいやいやそれは大丈夫ですよ(絵文字)」

彼女が今現在も彼氏がいるのかはわかりませんが、彼氏がいてもいなくても、この返事が来たってことは脈なしということですかね‥‥
それか、まだ脈アリの可能性があるように、この返答の意味を解釈することはできますか?

回答お願いします。

ちなみに私と彼女の会話文の中ででてきた(絵文字)というのは、下の写真の絵文字です。

絵文字,コンサート,彼女,片思い,笑笑,あなた

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/10/1304:29:21

あなたの友達も含めてみんなでコンサート行くと思って、申し訳ないから断った感じですね!

2人なら行きたいっていうんじゃないですかね~

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる