ここから本文です

肌を白くするクリームやサプリや美容液などありますか?

tmu********さん

2018/10/1302:39:49

肌を白くするクリームやサプリや美容液などありますか?

韓国アイドルみたいな白い肌になりたいです。美白になりたいんです。
ニベアやハトムギやスクラブなど色々試してきましたけど
白くなれないので何か美白になる方法があればおしえてください。
美白点滴ってのはどうですかぁ?白くなれるんですか?
あとは、美白になる食べ物などもあれば毎日食べようと思います。
教えてください。整形とかは怖いのでしたくはないです。

閲覧数:
930
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnn********さん

2018/10/1302:59:24

若い頃長時間・長期間肌を日焼けした人は、
ある年齢になると、急にシミやシワがでてしまいます。
美白になるなら気をつけましょう

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/13 03:03:51

シミやシワって怖いですね、しっかりケアしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2018/10/1303:03:07

野菜や果物などビタミン、ミネラルを
たっぷり含んだ食事を摂るように心がけるといいですよ。
メミワイトは早く効果出るので試してみてもいいかもしれないですね。
私はずっと使ってきてましたけど、白くなりすぎて肌も明るくなりすぎて
ちょっと不自然かなと思って最近は一旦止めてるのですが
自黒から白くしたいのならいいと思いますよ。

thh********さん

2018/10/1302:58:23

日焼け・紫外線による肌のダメージは
リセットされることはありません。気をつけてください。

wuu********さん

2018/10/1302:57:27

毎日栄養素をバランス良く効果的に摂取することが大切ですよ。

nig********さん

2018/10/1302:56:42

ビタミン系の食べ物をとってください。
毎朝フルーツを食べるといいですよ。
わたしはメミワイトで2か月前からスキンケアしてますけど
元々自黒なんですが、だいぶ白くなってきてますよ。

rmm********さん

2018/10/1302:54:59

肌は浴びた紫外線を蓄積し記憶しつづけますよ
白くするためにも対策しましょう。