ここから本文です

靴の汚れを落としたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1306:24:32

靴の汚れを落としたいです。

家で落とす方法はありますか。簡単なものがあれば教えていただきたいです。

セスキ炭酸ソーダ,消しゴム,100均,セスキ炭酸ソーダ水,ウタマロセッケン,キッチンタオル,方法

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2018/10/1306:25:21

漂白?
消しゴム?

Google先生?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2018/10/1316:11:24

底周りの白いゴムなんかにはメラミンスポンジが効くかもしれない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/10/1307:25:28

セスキ炭酸ソーダ水を

ベチャベチャにスプレーして
たたくように拭き取り

でキレイになると思いますよ

kou********さん

2018/10/1307:24:30

ウタマロセッケン

ebi********さん

2018/10/1306:42:12

濡らした布かキッチンタオルに少し食器洗い用洗剤をつけて、ゴムの部分を擦ったらキレイになると思います。

それでも落ちなければ100均で絵のついたたわしを買って、洗濯用洗剤で擦るのが良いと思います。

汚れが落ちたら最後に洗剤をつけていない濡らした布かキッチンタオルで拭きあげると良いです。

軽い汚れなら、消しゴムでOKです。