ここから本文です

✖️✖️✖️✖️ヤフー馬券王サミット✖️✖️✖️✖️

ディアドラさん

2018/10/1310:42:28

✖️✖️✖️✖️ヤフー馬券王サミット✖️✖️✖️✖️

───── 府中牝馬ステークス

─── 1万円でどんな予想するの?

─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ず確認してね!
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効です


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能に
なるけん、次週指定したレースのどれかを
自ら選択してね!
⚠️ 選択したレースで回答する際は
1文字目に ★ マークをつけて下さい


━━━━━ サミットランキング ━━━━━

─ 2017馬券王 ❇️ grande3mal
─ 2016馬券王 ❇️ magickiss8481_1110

─────── ❇️馬券王❇️
────── yuuna_senmu 9.7~
─ 【¥1391600(4・2・2・2)】

─ 2着 hironene143
─ 【¥1379300(6・3・3・5)】
─ 3着 syotakone
─ 【¥1286200(3・1・3・3)】
─ 4着 kouchiiren2026
─ 【¥1174990(6・2・3・1)】
─ 5着 x_ikksstk_o
─ 【¥969570(3・6・3・3)】
─ 6着 doyasammm
─ 【¥898510(4・4・3・1)】
─ 7着 kunjrcase
─ 【¥824150(3・9・3・3)】
⬆️8着 u7dee78965895⭐⭐
─ 【¥815950(3・4・2・2)】
❇️9着 grande3mal
─ 【¥754500(3・1・3・1)】
─ 10着 akkiy4281
─ 【¥693780(4・11・1・8)】
⬆️11着 wiipppeeee
─ 【¥594000(1・1・1・1)】
─ 12着 romanhakou
─ 【¥590300(1・1・2)】
─ 13着 tokyo_city_8888
─ 【¥524610(3・2・3)】
⬆️14着 maruzo7193⭐⭐
─ 【¥447580(5・0・2・3)】
─ 15着 odekake_22
─ 【¥446000(1・1・1・1)】
─ 16着 pupurinrinpu
─ 【¥377200(2・1・2・1)】
─ 17着 v3e6g5a
─ 【¥375290(4・1・2・2)】
─ 18着 yonakanohamabe
─ 【¥359000(3・1・1)】
─ 19着 masapapa657
─ 【¥356350(0・2・1・2)】
─ 20着 tosho_hoshino77
─ 【¥344700(3・1・0・3)】
❇️21着 magickiss8481_1110
─ 【¥312800(3・0・1)】
─ 22着 junvalkan
─ 【¥278360(1・3・1・3)】
─ 23着 yumeno_matayume_007
─ 【¥272850(2・2・0・1)】
─ 24着 kiwami1515
─ 【¥261050(4・1・0)】
⬆️25着 dai_170_08
─ 【¥221250(3・2・0・1)】
─ 26着 p_m_4221
─ 【¥191400(1・1・1)】
─ 27着 chiko_cyan_nhk
─ 【¥147000(2・3・0)】
⬆️28着 ueharakplace⭐
─ 【¥119710(4・4・0・6)】
─ 29着 leonieiri19941213
─ 【¥113000(2・0・0・1)】
─ 30着 high_speedstar
─ 【¥67750(0・2・0・2)】
─ 31着 beautiful_moon3nogi
─ 【¥48000(1・0・0)】
─ 32着 tuij0391
─ 【¥41640(1・0・0・2)】

()内は BA・2位・払戻金10万over・GI


──1 ①クロコスミア ─────岩田
──2 ②フロンテアクイーン ──蛯名
──3 ③ソウルスターリング ──北村宏
──4 ④ディアドラ ──────ルメール
──5 ⑤キョウワゼノビア ───田中勝
──6 ⑥ジュールポレール ───幸
─── ⑦メイズオブオナー ───福永
──7 ⑧アドマイヤリード ───田辺
─── ⑨カワキタエンカ ────池添
──8 ⑩リスグラシュー ────デムーロ
─── ⑪ミスパンテール ────横山典

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着④ディアドラ     1人気
2着⑩リスグラシュー   2人気
3着②フロンテアクイーン 7人気

的中は8名です

BA【 doyasammm  ¥107250】
2位【 tosho_hoshino   ¥85800】

参考【 chiko_cyan_nhk  ¥38000】

ディアドラの追い込みは見ていて
超気持ち良かったです
昇天してしまいました
56㎏なんてこの馬には関係なかったですね
香港が益々楽しみになりました
どこまで通用するかな?
天皇賞(秋)でもいいんですけど
ソウルスターリングのトンネルは
長くなりそうですね

アドマイヤリード,magickiss8481,府中牝馬ステークス,grande3mal,yonakanohamabe,馬単2点×2 000円,2枠②フロンテアクィーン

閲覧数:
90
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1312:01:28

3連単4=10-2,11の4点

各2500円!!頼んます^^

質問した人からのコメント

2018/10/14 17:31:10

おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レミーさん

2018/10/1315:41:57

変更します。

③ 単勝4,000円
③→⑩⑪馬単2点×2,000円=4,000円
枠連3ー8 2,000円

計10,000円宜しくお願いします。

星野仙一さん

2018/10/1315:41:13

3連単
④→⑩→②③⑥⑧⑪ 各2000円

ワイド
②-③⑩
⑨-③⑩
各2500円
でお願いします。

ゆーなさん

2018/10/1315:26:26

いくらなんでもアドマイヤリードの人気はおかしい_(┐「ε:)_
枠連7-4.8各5000えーん_(┐「ε:)_

マルゾーさん

2018/10/1312:58:31

★特典使用します。
3連単BOX
②④⑥⑩⑪
…60点×200円(12,000円)

3連複1頭軸流し
②‐④⑤⑥⑩⑪
…10点×100円(1,000円)

でお願いします。