ここから本文です

ハワイ旅行へ行った事のある人に質問です。どこで 何をしていた時が一番楽しかった...

wak********さん

2018/10/1311:26:54

ハワイ旅行へ行った事のある人に質問です。どこで 何をしていた時が一番楽しかったですか?

閲覧数:
139
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2018/10/2010:50:26

自分は海よりショッピング派でしたのでパールリッチの方にあるショッピングモールとかで買い物が一番良かったです。

ワイキキから少し離れているので異国感も味わえるし、観光用のシャトルバスもあるので交通も便利です。
市バスでも1本でアラモアナまで帰ってこれるので金額気にするのであれば市バスの方が安いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/10/1420:29:38

ビーチで何もせずぼーっとしている時です。

ハワイに来てまでドタバタする人の気がしれません。

時計なんか用無し。

チューブの歌そのものがハワイの旅ですから。

mam********さん

2018/10/1419:49:04

ワイピオ渓谷の乗馬

kth********さん

2018/10/1408:58:36

ビーチのそばでフラを見ている時です。

yan********さん

2018/10/1322:40:08

ココクレーター登山ですね。オアフ南東部ハワイカイです。古いレールの上を一直線に登ります。ダイアモンドヘッドよりはるかにキツイ登りです。途中でレールの下の地面が無く崖なってる個所があります。かなりのスリルですが素晴らしい眺めでした。
一昨年ハワイに行きました。20年ぶり5回目のハワイで家内とオアフ3週間でした。准高齢者夫婦です。

ココクレーター登山ですね。オアフ南東部ハワイカイです。古いレールの上を一直線に登ります。ダイアモンドヘッドよりはる...

but********さん

2018/10/1315:52:37

ノースショアで部屋を借り時々浜辺に亀を拝みに行く以外は庭先で寝っ転がりながら、読書や絵を書いて過ごしたのが一番楽しかった。