ここから本文です

とあるシリーズの見る順番教えてください。今やってるインデックス3期も一応録画し...

jgm********さん

2018/10/1313:14:47

とあるシリーズの見る順番教えてください。今やってるインデックス3期も一応録画してるんですが見ててもあんまわからないので

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

2018/10/1400:37:26

映画を含めると
インデックス1→2→映画→3
と、なります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2018/10/1313:48:47

インデックス1→2→3