ここから本文です

なぜAmazonは分割払いを認めていないのですか?

gal********さん

2018/10/1313:43:52

なぜAmazonは分割払いを認めていないのですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2018/10/1313:47:41

>Amazon.co.jpで選択可能な分割払いの回数は、全カード共通で3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, 20, 24回です。

べつに認めているんだが。
今年8月頃からだったかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2018/10/1322:37:01

VISA,Mastercard, JCBは認めてますよ。