ここから本文です

無期限利用停止って.....。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1314:37:02

無期限利用停止って.....。

私はメルカリにとってはお客様ですよ!
お客様に対してこの仕打ちはひどすぎます!
これからどうすればいいか教えて下さい!

閲覧数:
511
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1518:06:14

あなたはもうメルカリにとって「お客様」じゃなく「単なる迷惑な人」です
だから無期限で利用停止になったんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/10/1716:20:11

何もしてないで無期限停止にはならない。
非常識な事を繰り返してたんでしょ

pea********さん

2018/10/1619:29:49

お客様だから何してもいいということはない。
メルカリは店ではないですが、
客は店を選ぶ権利がある。逆に店も客を選ぶ権利があるというだけのことです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bhi********さん

2018/10/1609:19:05

最近は時代がトチ狂ってるほど厳しいよね。そのせいでしょう。偽善者が多くて困りますよ。

bon********さん

2018/10/1516:11:22

メルカリの方が矛盾していることが多い気がしますけどね。

事務局に常識は通用しない。
ラクマに行きましょう。

ryu********さん

2018/10/1414:40:30

自分も無期限利用停止の処分を受けました。
本当そうですよね。