ここから本文です

この鍵付きの箱を買おうと思っているのですが、縦、横、高さはどのくらいだと思い...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1316:57:32

この鍵付きの箱を買おうと思っているのですが、縦、横、高さはどのくらいだと思いますか?

鍵付き,縦,箱,横,1番長い横幅,寸法,根拠

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/10/1317:18:41

簡 潔 に !
根拠のない思いを書いてもしかたないと思うので、
Amazonのたぶん同じ商品は寸法が載ってますけどね。

簡 潔 に !
根拠のない思いを書いてもしかたないと思うので、...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/10/1317:09:32

おそらく、1番長い横幅でも30cmない位じゃないかな?