ここから本文です

「しほ」が発音し易いかどうか教えてください 名前付けの候補で迷っています

kot********さん

2018/10/1317:01:35

「しほ」が発音し易いかどうか教えてください
名前付けの候補で迷っています

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/10/1317:05:19

最近子供が生まれた三十代男です。
私は若干ですが、噛んでしまいました。
でもしほって子今まで何人か見たことあるので、さほど気になさらなくても良いと思います。
子供が自分の名前を気に入ってくれるといいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/10/1320:57:24

変な漢字にしない、女児につける、なら問題ないと思います。
発音しにくいとは感じません。