ここから本文です

マンダリンオリエンタル バンコクの滞在が最高に素晴らしかったのですが、世界のど...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1317:20:41

マンダリンオリエンタル バンコクの滞在が最高に素晴らしかったのですが、世界のどこの国でもよいので、泊まって素晴らしかったホテルを教えてもらえますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/10/1414:48:09

ロスのベルエアーホテル
イタリアポシターノのセレンシュール
モンテカルロのドパリ
マカオのポサダサンジエゴ
ベニスのアマン
イスタンブ―ルのチューランパレス
インド。ウダイプールのレークホテル,
スイスサンモリッツ、スキー時のパレスホテル
パリのブリストル

昔比べたら落ちたが、まだまだ良いホテル
バリ島のオベロイ
マウイ島のハナマウイホテル

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1921:46:49

    沢山あげていただき、
    ありがとうございます!!

    片っ端から調べてみます!!

    ぜひいつかいきます!

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/10/1415:59:18

長野県上高地の帝国ホテル。
一泊18万円くらいでした。英国から来た女友達を連れて行ったら感激して泣いてましたよ。こんな美しいホテルは泊まったことがないって。
外国だったら中国チベットのヒマラヤ山荘。一泊880USドル。ダイナミックな部屋造りと外の景色で圧倒されました。

wvc********さん

編集あり2018/10/1400:48:33

コートダジュール カンヌのリッツカールトン

イタリアポルトフィーノの丘の上のホテル ちゃんとしたホテルは ここしかありません。
執事さんが 付いていました。
名前思い出しました。ホテル スプレンディドです。