ここから本文です

伊藤忠商事、三菱商事、三井物産、丸紅、住友商事

アバター

ID非公開さん

2018/10/1317:29:55

伊藤忠商事、三菱商事、三井物産、丸紅、住友商事

の中で知名度の高い順にランクをつけておしえてほしいです。

閲覧数:
1,135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/10/1317:33:55

三菱
伊藤忠
丸紅
住友
三井

だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

伊藤忠商事 の求人情報(690件)

一般事務・OA事務 \時給1650円/伊藤忠G*経費精算・契約...
  • キャプラン株式会社 大手町オフィス
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【【大阪】施工管理技術 ※機械器具設置工事】
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 大阪府大阪市中央区
IT転職ナビ
経理財務(スタッフ)※残業月平均20時間程度※
  • 株式会社3R
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 埼玉県久喜市河原井町
パソナキャリア
建築施工管理/伊藤忠商事子会社イトーピアホーム(木造住...
  • イトーピアホーム株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県
施工管理求人ナビ
法人向けセールス、営業/海外営業
  • 株式会社極東ブレイン
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 大阪府大阪市中央区
イーキャリアFA
伊藤忠システック 国内外産業機械営業職
  • 伊藤忠システック株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 大阪府大阪市中央区
マイナビ転職エージェントサーチ
WEBマーケティング(マネージャーor スペシャリスト候補)...
  • マガシーク株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区三番町
en ミドルの転職
≪伊藤忠グループ≫*総合受付・2名体制*未経験OK♬<時...
  • キャプラン株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区
美受
総務・法務 【NTTドコモ・伊藤忠商事共同出資/自社ファッ...
  • マガシーク株式会社 <NTTドコモ・伊藤忠商事共同出資>
  • 契約社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都千代田区三番町
doda
(埼玉)表面処理に関わる製造オペレーター(未経験歓迎)...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜400万円
  • 埼玉県深谷市
ランスタッド

もっと見る >>

「三菱商事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2018/10/1319:21:55

三菱、三井、伊藤忠、住友、丸紅だと思います。