ここから本文です

ヨガて何?変なポーズするだけで痩せられるわけねーだろバカタレwww

アバター

ID非公開さん

2018/10/1319:26:44

ヨガて何?変なポーズするだけで痩せられるわけねーだろバカタレwww

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/10/1720:46:58

「これ、相当筋肉あって痩せてなきゃできないだろ!」
というポーズはいっぱいありますけどねぇ...(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2018/10/1321:14:44

食事量を減らせば痩せます。