ここから本文です

明日10月14日の全36レースの中で単勝10倍以上の配当がいくつ出るか当ててください ...

ges********さん

2018/10/1320:24:08

明日10月14日の全36レースの中で単勝10倍以上の配当がいくつ出るか当ててください 答えが近い方にコインをさしあげます ニアピンが前後2つ出た場合 (例えば正解が8レースで7レースと9レースを選んだ

方が それぞれいた場合予想したレース数が多い方がコインを差し上げます つまり9レースを予想した方にコインを差し上げます ちなみにピタリが出ると+250コインあげます (0レースから36レースの中から 選んでください) 明日の私の予想は11レースくらいだと思います

閲覧数:
15
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2018/10/1320:42:16

8レース

よろしくお願いします。
m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/10/1321:32:35

10レースでお願いします。

m(_ _)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/10/1321:03:53

12レース
宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)

ycf********さん

2018/10/1320:52:50

9レースでお願いします。