ここから本文です

寺泊特別あがり3ハロン最速を出すのはどの馬か?

ges********さん

2018/10/1320:29:53

寺泊特別あがり3ハロン最速を出すのはどの馬か?

1頭あげてください 最速を出すのが2頭以上いる場合もありますのでその場合着順最上位の馬に回答した方に知恵コインをさしあげます (指名した馬がかぶった場合も先に回答した方に知恵コインをさしあげます)正解者がいない場合最速に近い方にコインをさしあげます ちなみに私はフェルトベルクだと思います

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/10/1321:16:58

ソロフレーズでお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2018/10/1321:01:42

ボナヴィーゴ!( ̄- ̄)ゞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/10/1320:54:04

ブレイニーラン
m(__)m