ここから本文です

パチンコ屋で最も許せないのは遠隔操作、顔認証システム、電圧操作のどれですか?

hav********さん

2018/10/1321:10:22

パチンコ屋で最も許せないのは遠隔操作、顔認証システム、電圧操作のどれですか?

閲覧数:
167
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/10/1323:50:08

そんなくだらない事を言い続ける人間が許せない

現実にあるなら証明してからそう言う事を言いなよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

on0********さん

2018/10/2017:29:16

電圧操作❗️

ten********さん

2018/10/1812:07:44

客の顔見て悪操作をされ球がの飛ぶ位置がコロコロ変えられ回らずに

還元率の設定を下げられ激熱でさえ全部外され大ハマリ食らい大損!

だから八百長賭博と言われるのです、イカサマに勝てはしません!

mkn********さん

2018/10/1323:24:04

電圧のこと何となくだけど理解出来ましたか^^?

今は今で、カテで回答してくれる方いて良かった。

あの方の回答を頭の片隅に入れておいて。

ただ貴殿のように若い方だとちんぷんかんぷんだと思いますが^^。

で、回答ですが、許せないとか無いよ。わかっている上で打っているんだから。

でも、どれかと迫られたら電圧だね。

電圧のことばかり考えて打っている、身体に染み付いている、って、書いた通り。

遠隔が世に出てきたのは北海道の店あたりから。電圧は遠隔の遥か昔からあるから。古い付き合いなんで^^。

顔認証は特に海物語シリーズを導入するホールに積極的に売り込みしてくる。家にも三洋さんからいただいたパンフレットあったが、直接関係ないだろう。全部防犯、セキュリティ目的だった。

実際と違う使い方があるのかは知らないが、性能良すぎて驚いた。

テレビで「防犯ビデオ」の映像流れるが、比較にならない。

テレビ見ているみたいに超鮮明。

gai********さん

2018/10/1321:39:48

電圧操作ってなんですか