ここから本文です

修学旅行 パジャマ

アバター

ID非公開さん

2018/10/1321:11:03

修学旅行 パジャマ

女子です。高校生

仲のいい子と2人でお揃いにしたいです。

でも2人なので流行っている(?)パジャマパーティーパジャマしません。

ただただお揃いにしたいんですが、ありだと思いますか?

荷物は少なくしたいけれど、可愛いパジャマにしたいです。

旅館内で部屋着で集まることがあるのですがパジャマとは別にスウェット等必要でしょうか?

それとも、パジャマ無しにしてスウェットにしたほうが楽でしょうか。

真冬なんですが、ツルツルなやつじゃなくて、モコモコのパジャマならそのまま集まりに行っても大丈夫ですかね

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/10/1321:47:36

ジェラピケで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/10/1321:26:30

モコモコパジャマがいいです。
スウェットはオッサン臭いです笑