ここから本文です

余の名はGORDON-GEKKO知恵袋ではゲッコーと呼ばれている悪名無銘に勝る伝説の投資...

gor********さん

2018/10/1323:41:18

余の名はGORDON-GEKKO知恵袋ではゲッコーと呼ばれている悪名無銘に勝る伝説の投資家、伝説の相場師だ(笑)

君達は、日経平均株価の相場展開をチャートから、Island reversalとして読み取られていたかな?

添付チャートにおいて、離れ小島のように見える部分が二か所あるが、相場が上または下に窓を開けた後に反転し、再度窓を開けて元のレベルへ戻った際に形成されたものだ。

このIsland reversal は、相場の転換を判断するチャート現象の一つでもあり、上昇トレンドに出現したことで天井のサインとして捉えらえることができたかな?

余のような息の長い投資家を目指すならば、次の言葉を忘れぬようにされよ。

人の行く裏に道あり花の山、何れを行くも散らぬ間に行け!

Island reversal,GORDON-GEKKO知恵袋,相場,チャート,離れ小島,パチモン,コー

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/10/1323:45:44

ゲッコーさんのパチモンだ!まだいたんや。パチモンw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/10/14 07:58:20

人を見る目の無い者に、相場を語っても無駄であろう?

人の考えが分からない者は、投資家心理について述べても理解できないであろう?

その結果がこのようなことを招くことを知られよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる