ここから本文です

キャプテンアメリカ(スティーブロジャース)を演じてきたクリスエヴァンスさんが...

hir********さん

2018/10/1323:42:25

キャプテンアメリカ(スティーブロジャース)を演じてきたクリスエヴァンスさんが先日、アベンジャーズ4の撮影を終え、キャプテンアメリカを卒業したとのニュースが入ってきました

寂しいですが、これからも頑張って欲しいですね
ところで次のアベンジャーズ4、キャプテンはどうなると思いますか?
僕は、死ぬことはないと思います。しかしながら事件が起きてると見て見ぬ振りなんかできないキャプテンですから、何か寂しいけど結果的には良い方向に歴史が変わるとか、そういうことがありそうだと思います

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/10/1412:37:50

死なない。
卒業=死ぬだったら、アイアンマンもソーも死ぬ?
そんな後味の悪い映画を続けて観たくはない。
アベンジャーズを後の者に任せ、別の道をそれぞれ進むエンディングではないかと。

そもそもこの解答でも死ぬって言う意見が多いが、一般的にもそんな感じでしょう。でもその通りになるような脚本は如何なものかと。よい意味で裏切って欲しい。

アイアンマンはペッパーと結婚。
ソーはアスガルド再建の旅に。
もしアベンジャーズ4でタイムトラベルする展開があれば、キャップは土曜日のダンスの約束をかなえる為に過去へ…。

これなら泣く。(T_T)

まぁ、この展開も裏切られるでしょうけどw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2018/10/1404:17:07

原作じゃ死んでるんで、他に選択肢があるのか?という現実が…
メインキャラを退場させるのに死なせる手は、【ローガン】という成功例がありますしね。

vac********さん

2018/10/1404:06:20

死ぬと思います。生きていればおじいさんになっても司令官として戦いますから。キャップをMCUから退場させるにはやはり死ぬという方法が手っ取り早い気がします。

kum********さん

2018/10/1400:56:16

死ぬんじゃないですか。