ここから本文です

21歳女性です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1400:00:43

21歳女性です。

下の毛を永久脱毛しようと思ってるんですが
少し残すか全部無くすか迷ってます。

女性の方下の毛どうしてますか?
男性の方どちらがいいですか?

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/10/2022:05:56

残すのが当然だと思います。
全部なくしたら不自然すぎて引きたくなります。
それに性的なイメージも女性としての印象を落とします。
残した方が無難です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/10/1411:19:39

絶対に残した方がいいと思います。
何もなかったら人工的で色気に欠けます。
残した方が大人の女のフェロモンと色気を感じるので愛しくなります。
ある程度は自然体でいて欲しいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2018/10/1409:06:10

男ですが、個人的にはパイパン好きです。
実際には1回ではツルツルにならないから、まずはツルツル目指して全体的に薄くして、途中で少し残すか判断するのがいいかと思います。

mad********さん

2018/10/1400:01:32

脱毛なら全無しで。