ここから本文です

福神漬け好きですか。

vvz********さん

2018/10/1400:00:47

福神漬け好きですか。

閲覧数:
12
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/10/1401:41:07

好きです!
カレー食べるとき、いつもたくさん乗せちゃいます。
あと普段の白飯にも合います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2018/10/1409:15:49

普通ですかね・口・

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/1404:35:01

すきですね、

カレーライスやハヤシライスには、必ずつけますね。

チャーハンにもつけますね。

いいはしやすめにもなるし、色合いもきれいになりますね。

kmt********さん

2018/10/1402:58:02

まぁまぁ、でもカレーになくてもいい。

qka********さん

2018/10/1400:03:30

まぁまぁ好きですね!