ここから本文です

霊は人間を驚かしたり茶化したり面白がったりするために姿を現したり写真に写りこ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1400:17:35

霊は人間を驚かしたり茶化したり面白がったりするために姿を現したり写真に写りこんだりするんですよね??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hma********さん

2018/10/1400:25:44

どうでしょう
ただ本来そこにいただけで人間の目には見えないだけって感じします
カメラのレンズ越しじゃないとみえないとか
悪意があってやってる訳じゃないんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/10/1412:40:06

霊は人間の一日生産する霊力の上限が一般よりも少し高い人を選んで、霊的肉体のロビーで統合化して生きていくためにいる。

それが出来ない場合は、霊的土地を管理することで、霊力を確保しなければ消滅する条件は変えれないので、

どちらも霊的存在として生きていくための必要不可欠な霊力確保のため。

死んだ人が行く場所が必ずしも、先祖一族側の家にいけるわけではなくなっている。

先祖側が子孫を招いてくれるかは、これ人間性としての部分を左右するので入場できない場合もある。

生きてるときに霊的肉体がすべて消滅していれば、転生不能者確定だし、

認められなければ、先祖の集まる家にはいけない、浮遊して霊力確保をしないといけなくなる、出来なければ消滅となる。

生きてる人間の能力者は、霊的力を経由して生きてる人間の霊的肉体を破壊したり守護を消滅させたりもします。

同じことです。

失った人がどうなるのか、それは人体実験済みであり、既にそうなっている人の行動や言動の特徴については、ある程度分かっている話です。

守護霊も必ずしも人間霊ではないんで、人間霊のほうが少ないのが真実ですが、主人から一日分の霊力を食べているので、枯渇する理由が発生すれば、霊的攻撃されていなくても、自分自身の問題によって守護を消滅させてしまうこともあります。

絶望や立ち直れなくなった時かな、それが長く続く場合、霊力の生産が100%稼動しなくなるので、一日分の霊力を守護は食べれない日が続けば消滅かいなくなるしかありません。

これも人体実験済みで、既にそうなっている人を見たことあるので知っていますが、

よくある出来事です。

一度守護を失ったら、代わりの守護が着ますよという、嘘が流れています。

もちろん、二度と来ることはないです。

守護なし人生を歩んでいきましょうってなります。

オファーや野良の霊的存在を霊的教育で訓練させて、昇格させて守護霊程度まで力や能力を増やすことで、代わりの守護とすることは可能だが、食生活や性格まで変わる、ハイ、この霊的存在適性ですって普通にならないので、メリットでメリットもあるでしょうね。

次元が高い高次元クラスは、一瞬で霊的肉体消滅とか、守護霊を1秒で消滅も出来る話です、普通の人は関わることは少なくないが、能力者は守護神持ちの高次元であれば、無差別遠隔で霊的部分を消滅させることは可能です。

sir********さん

2018/10/1410:59:15

低級霊がそうです。

k_u********さん

2018/10/1400:45:01

写真より直接出た方が驚くと思う。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる