ここから本文です

PS4版 Call of Duty : Black Ops 4を始めたのですが、 マルチやブラックアウトで...

inu********さん

2018/10/2102:00:03

PS4版 Call of Duty : Black Ops 4を始めたのですが、
マルチやブラックアウトでボイスチャットをオフに
するには どうしたらイイのでしょうか?

何処から設定するのか分かりません。

閲覧数:
589
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oon********さん

2018/10/2214:02:44

設定に行き、周辺機器設定から入力機器を変えれば行けますぜ

質問した人からのコメント

2018/10/23 22:42:19

助かりました!!
ちょっと見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/10/2103:59:50

情報が足りませんよ。

「こちら側」のマイクをオフにするんですか?
それとも「相手側」をオフにするんですか?

設定は基本的に設定からしかおこなえませんので、再度確認を。