ここから本文です

虫を潰して車内の天井に血がついてしまいました。 何で拭けばとれるでしょうか?

foo********さん

2018/10/1401:34:55

虫を潰して車内の天井に血がついてしまいました。
何で拭けばとれるでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oom********さん

2018/10/1401:42:24

そうですね~ 付着後すぐであれば中性洗剤で落ちるかと
、時間が経つと色物漂白剤が有効でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/10/1408:03:12

血液汚れ用の洗剤があります。
薄めて使うと良いと思います。

w3_********さん

2018/10/1407:20:44

食器用洗剤でとれます。
または重曹洗剤で。
下手なクリーナーや漂白剤は辞めましょう、逆に色落ちで汚れます