ここから本文です

どう思いますか?(真面目にお願いします)

佐藤美伊子さん

2018/10/1401:58:51

どう思いますか?(真面目にお願いします)

仮面ライダー,カッコ,平成,OvO

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポンポコさん

2018/10/1402:03:02

こんばんは(^-^)平成の仮面ライダーは格好良いのですね(OvO)昔の仮面ライダーしか記憶にないのでビックリしました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2018/10/1402:11:56

見た時カッコよすぎだろ!って思いましたよ!